お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 


新しい順に表示

バリーDarsow

バリーDarsow [1](1959年10月6日生まれ)[2]は、スマッシュは、タグのチーム解体の1つの半分として知られている米国人元プロレスラーとしてKrusher Kruschevとレポマン[3]彼のキャリアを通じて彼ジムクロケットプロモーションの仕事は、世界レスリング連盟保護基金(WWF)、世界選手権レスリング(WCW)、および1980年代と1990年代にいくつかの地域キャンペーン。彼は、4時間前世界タッグチームチャンピオン、解体し、1つのNWA世界タッグ王座の一環として、3つのイワンとニキータコロフと男性チームの一員として3 WWFのタッグ選手権を獲得されます(ただし、はNWA、もはや認識する任意の元タッグ王者の前に1992年には; Darsowの優勝は、WCW世界タッグ王座系統の一部)は、1回のNWAアメリカ合衆国タッグチャンピオンと見なされます。


3月29日(月)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ケビンフォンエリック

ケビンロスAdkisson(1957年5月15日)は、リングネームのケビンフォンエリックフォンエリックの家族の下に引退したプロレスラー出身。彼の力士の最後の生き残りの息子フリッツフォンエリックされ、4人の兄弟は、レスリングだったデビッドケリー氏は、マイクとクリスだけでなく、兄、ジャック、ジュニア氏は、1959年に死亡した。
サッカーのキャリア
までの傷害、彼のサッカーの経歴とナショナルフットボールリーグでプレーするの夢を終了したケビンAdkissonノーステキサス州立大学のフルバックとしてでは、ギャリースミス氏は、2番目の文字列のサッカーを果たした。

ワールドクラスチャンピオンシップレスリング
ケビンケビンフォンエリックとして1976年にレスリングを始めた。彼は父親の推進のためレスリングの彼のキャリアの大半を費やし、世界クラスのチャンピオンシップレスリング。ケビンの自然な運動能力と美貌は、プロモーションの最大の星の彼の1した。彼は、シングルとタッグチーム力士の両方として、多くの場合は、同社の高プロファイルの確執の多くの参加企業に大きな成功を収めた。ケビンもスポーツをして、ほぼすべての選手着用高で覆われたブーツで素足で、非常に珍しいレスリング知られていた。ケビン後のインタビューで、彼は裸足で取り組むために着手したことのないが、入院する前のデビュー戦、誰かがリブとして彼のブーツを隠した、彼は試合前にそれらを見つけることができませんでしたので、すぐに取り組むよう素足で行った、それ以降、彼のトレードマークになった。ケビンは、ジミースヌーカ、誰も裸足でレスリングとスヌーカのような巨大なファンだったケビンはしばしばスヌーカスーパーフライと呼んでいるトップロープから飛んでボディーミストを行った。
70代後半では、ケビンダラス地域での地位を確立。一方弟のDavidさんとタッグチームとしてプロレス彼の最初の大成功を収め、1978年に来た。 2003年には、これら2つの場面だけでなくはNWAアメリカンタッグ王座はNWAテキサスタッグ王座を捕獲した。クリスマス1978年、彼はしっかりとプロモーションのシングルスのランクにはNWAアメリカンヘビー級王座をブルーザーブロディを下しての地位を確立。として、1980年代の夜が明けた、ケビン1は、プロモーションの最も実用的な演奏者となり、両方のシングルと異なるパートナーの様々なタグを付けてチームの競争の中で数々のチャンピオンシップを獲得し続けた。しかし、彼の最高のプロファイルのパートナーは、常に彼の兄弟のケリー氏とDavidだろう。
として、初期の1980年代に進んで、ケビンはしばしば他のNWAに表示されると、セントルイス、ジョージアチャンピオンシップレスリング、一時的にフロリダチャンピオンシップレスリングなどの領土を推進した。ケビンは、ワールドワイドレスリング連盟のためのいくつかの試合に出場。



3月29日(月)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

太平洋岸北西部レスリング

太平洋岸北西部レスリング(PNW)の共通の名前をいくつかの異なるプロレスリングの企業は、両方の過去と現在、オレゴン州ポートランド、アメリカ合衆国に本拠を参照するために使用されます。最初にこのような企業(後でポートランドレスリング)ハーブオーウェンは1925年に設立されたになる[1]これは、アライアンスの設立当初から国立レスリングアライアンスの北西地域は1948年に、1992年までだった。[2]領域にもたらされたそのハーブの息子、ドンオーウェンは、太平洋岸北西部レスリングのこのバージョンで首相は、ビジネスを通じて定期的に来るの一番上の名前の多くを見た。太平洋岸北西部のいずれかの主なプロは、1960年代から1980年代に領土レスリングと考えられている。
ポートランドプロレス1992年7月に閉鎖を余儀なくされた。を閉鎖し、1990年代初め、レスリングビジネスの減速の結果として、ポートランドレスリングの主なテレビ番組のスポンサーの破産を宣言した。は、ポートランドの駅KPTV 1991年12月期に起源放映し、KPTV上で配信WWFのプログラムに置き換えられました。[2]
ポートランドレスリングの主審サンディバールオーウェンの家族は1992年から会社を買収し、名は"チャンピオンシップレスリングアメリカの下にある太平洋岸北西部のプロレスリングの伝統を続けた。"
新しいプロレスプロモーション2000年には、それ自体を呼び出す"ポートランドレスリング"と主張し、元の太平洋岸北西部の再起動/ポートランドレスリングに浮上した。これはレンデントン()を介して、古いNWA PNW選手権には、タイトル系統を強調した。ドンオーウェンプロモーションとは異なり、ポートランドレスリングの新たな化身NWAのメンバーではなかった。会社のオーナーが発生した法的な問題があるため、プロモーション、2007年に閉鎖するために所有者の元アナウンサードンCossに彼の所有権を売却を余儀なくされた。
2009年に設立ローカルレスリングのプロモーター、退職インディレスラー、ロバートSpicher博士(痛み)を不法名は"ポートランドレスリングの下でのイベントを促進する"を始めた。氏Spicherポートランドレスリングの名前の所有者から許可をしなくても表示を推進するためのファンから強い批判を浴びた。



3月29日(月)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲイリーハート(プロレスラー)

ゲイリーリチャードウィリアムズ[2]、(1942年1月24日 - 2008年3月16日)は、元プロレスリングのマネージャだけでなく、彼の初期のキャリアで、プロレスラーの彼のリング名ゲーリーハートで知られている[1]ハートされた1何をワールドクラスチャンピオンシップレスリングの"黄金の年にする"は、1980年代初頭に考えられているの背後に極めて重要な原動力の一つ。
初期の経歴
ゲイリーハート1963年にイリノイ州、ウィスコンシン州地域でレスラーとしてスタートした[3]は、1960年代後半に、彼はマネージャー"プレイボーイ"ゲイリーハートと呼ばれるになった。

ワールドクラスチャンピオンシップレスリング(1979-1987)
ゲイリーハートワールドクラスチャンピオンシップレスリングのブッカー(WCCW、次にビッグタイムレスリングとして知られる)は1979年になり、彼は1987年までオフで行われた位置です。ハート部分のビルマーサー、フリッツとデビッドフォンエリック()WCCWの成功として、1982年から1985年は、主にプロモーションの"黄金の年"であると考えられていると一緒に入金されます。ハートフォンErichsとファビュラスFreebirdsだけでなく、大歌舞伎のような思い出に残る文字を導入するとの間の古典的な確執を作成した場合、グレートムタ、キングコングバンディは、1つの人ギャングとサモアのSWATチーム。ハートさらにlates"ゴージャス"ジノヘルナンデスと"紳士"クリスアダムスのような才能を管理する。ご予約に加えて、彼はまた、安定した"新時代の管理"を、常に先頭をfeudedの下のバーバリアン、アブドラ肉屋、アルペレスジープスウェンソン北管理の促進の顔。 1984年には、探偵紳士クリスアダムス、人のかかとになって、ケビンとケリーフォンエリックとの大きな争いに従事して管理されます。結果として、アダムスはレスリングの世界のトップに推進された最終的には、1985年にはNWAアメリカのタイトルを獲得した。



3月29日(月)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

グレッグガニア(プロレスラー)

グレゴリー1つの。'グレッグ'ガニエ(発音/ɡɑːnjə/)7月27日生まれ、1948年)元プロレスラーであり、バーンガニアの息子です。 1970年代後半から1980年代初頭、彼の最大の成功を達成してタグチーム高チラシジムBrunzellとの2分の1である。高チラシ阿波以内にボビーダンカンとブラックジャックランザ、パットパターソンとレイのが好きだ"Crippler"とStevens、東西の接続(アドリアンアドニスとジェシー"ボディ"ベンチュラ)と高プロファイルの確執の番号を楽しんだShieks(ケンパテラとジェリーブラックウェル)。

アメリカンレスリングアソシエーション

ガニエは1972年に父親のプロモーションでレスリング開始すると、アメリカンレスリング協会(阿波)。ガニエ高チラシジムBrunzellと[1]、彼らの成功は7日、AWA世界タッグ王座を獲得するDuncamとランザ破り、1977年硬されたチームを結成。前にしながらチャリティーソフトボールの試合には、ジムBrunzell持続的なタイトルの負傷のために、退去していたチラシが正常に阿波以内に元チャンピオンだけでなく、他のトップ候補とrematchesのタイトル防衛に約15ヶ月間位。タイトルパットパターソンとRay Stevensを9月下旬には1978年に授与された。チラシ1981年6月東から取り戻した西接続(アドリアンアドニスとジェシー"ボディ"ベンチュラ)[2]チラシはほとんどが2年以上のケンパテラとジェリーブラックウェルの上にドロップする前に、タイトルを保持1983年6月26日。しかしチラシを閉じるのタイトルを取り戻すには何度も来て、彼らはそれを奪還はありません。一方Brunzell頻繁に両方のシングルとタッグチームのレスリング世界レスリング連盟は1985年に出発する前に、作業チームはまもなく、ガニエと入力シングル競争に別れを告げた。
1984 1986まで、ガニエシークアドナンアルとの確執に関与したのは、時間でキングコングブロディ含まれてKaissie軍。確執も試合数のグレッグの退職者の父親ヴェルヌを返す簡単に見た。デビッド対ゴリアスブロディを感じる/ガニエの確執の時間では、続けている可能性がある傾向は、阿波の腕で撮影も必要に応じ与える出席を押し上げた。する前に、確執も、本格的に販売される可能性が、ブロディ阿波を残しました。一方、1985年に、ガニエ不運と短い始め、軍曹の一員となる変態住んでいた。スローターのコブラ軍団。アイデアは、服を着たガニエスローターとの提携を見た。
後の1980年代には、ガニエカートヘニング、ロンガービン、ラリーズビスコ、一時的にシークアドナンアルとの確執- Kaissie復活とfeuded。阿波タイトルをヘニングとの彼の確執ときだけ両方の父親が、ヴェルヌとラリーヘニング、確執、息子たちに代わってその試合の多くの間の干渉に巻き込ままで加熱。ガニエ明らかにいくつかの場面でのみベルトを持つようにタイトルを獲得したヘニングに専門的で、アラカルトダスティ仕上げ返されます。
これは、阿波阿波国際テレビ選手権で作成したこの時期にされた。ガニエの大会で初のテレビチャンピオンを獲得するアドリアンアドニスを破った。ロンガービン、1988年の秋には、テレビのタイトルを、外国のオブジェクトには、ピンを取得するガニエ打撃ガニエを破った。ベルトSuperClash IIIでの対決までに開催されました。ガニエバック数のうち、結果としては、ベルトを獲得した。



3月29日(月)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

ジミースヌーカ

ジェイムズウィリアムライアー(1943年5月18日)は半生まれたフィジーのプロレスラー、より良いジミーの彼のリング名は"スーパーフライ"スヌーカで知られて引退した。もともとは、フィジー諸島から、スヌーカは、1970年代と1980年代に、いくつかのレスリングのキャンペーンに取り組んだ。彼は最高の上旬から中旬まで、1980年の世界レスリング連盟の彼の時間は、知られている最初のECWヘビー級チャンピオンに入金され、WWFにレスリングの高いチラシのスタイルを導入する[1]彼の生物学的な息子ジェームズジュニア[2]はまた、シムスヌーカと娘Saronaスヌーカ人力士としては、プレーンテキストのブランドにWWEのに苦心していたプロレスラーです。

初期の経歴
ライアーハワイのアマチュアボディビルでは1960年代に活躍した。また、氏は、ハワイ氏ワイキキ氏とノースショアのタイトル獲得はプロのボディービルダーとしていくつかの成功を収めている[3]ライアープロレス生計を立てて彼の不確実性のためのより有利な仕事に行くことを選んだボディービルインチ[4]プロレス博物館によると、"定期的にハワイでのプロレスリングディーンホー氏のジムでワークアウトの結果として、スヌーカお問い合わせには、南太平洋地域で働いていたし、最終的には力士の多くに付属して、彼はスポーツの彼の選択肢を模索することを決めた。"[3]スヌーカの公式ウェブサイトによると、"ハワイはジミー最初のジミーケアロハの2乗サークルに入ってきた場だった。"[5]ジミーケアロハとして、スヌーカのデビュー戦ってマクスウェル"バニー"とバトラーハワイで1969インチスヌーカのウェブサイトより詳細な状態は、"その後、中国本土への移動ジミードンオーウェンのNWA太平洋岸北西部地域を務め、6回ヘビー級王者としてベルトを開催相撲を見た。初優勝時にジミースヌーカ1973年11月16日にブルラモス固定した"[5]これは、Jamesライアー別名"ジミーケアロハ"ジミースヌーカに変身したこの地域にあった。また、太平洋岸北西部レスリングに沿って1971年と1976年の間に6回はNWA太平洋岸北西部ヘビー級タイトルを獲得したのは、スヌーカパートナーオランダ語サベージと一緒に6回はNWA太平洋岸北西部タッグ選手権を開催した。スヌーカはまた別の新人とのプロモーションは、このオレゴン州で彼の最初の顕著な確執をベースいたが、ジェシーは"ボディ"ベントゥーラ、と恨みと一致する、これらのシリーズは約2年間続いた。
スヌーカも、いくつかの他の国立レスリング同盟(NWA)領域は、テキサス州などでのレスリング。 1977年に、ジミーの両方は、テキサスヘビー級とタッグチームタイトルを獲得した。 、スヌーカ中旬に左にテキサス州で成功を収めて大西洋を務めポールオーンドーフのタグがチームを結成した。オーンドーフとスヌーカタッグチームのタイトルホルダー、1979年になることをバロンフォンRaschkeとグレッグバレンタインを破った。スヌーカまた、1979年9月1日のためにカロライナ州での競争のシングルでの成功を得たが、ジミーはアメリカ合衆国タイトルを保持するリッキースティームボートを破った。スヌーカまた、このプロモーションの中でレイスティーブンスとのタッグチーム結成。
スヌーカのキャリアは、最終的に米ジョージア州に彼を導いた。グルジアでは、テリーゴディとジミーテッドデビアスとスティーブOlsonski破りはNWAナショナルタッグチャンピオンになった。彼は"愛していますと同様に彼はそのファンの間では、プロモーターのトップロープのように対応するためスヌーカの演習の自分を禁止リラックスした人気となった彼の署名の移動で、ロープから飛び降り自殺した彼は、表示される"手話ジェスチャー、識別になったエキサイティングな空中スタイルです。



3月29日(月)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

WrestleRock 86

WrestleRockレスリングのイベントは、アメリカンレスリングアソシエーションが推進された。
WrestleRock

このイベントは、メトロドームミネアポリス、ミネソタ州で1986年4月20日に開催された[1]。このカードは大きく月間週間のテレビ番組中に昇進した。これは、WWFのレッスルマニア2として、見る野心的ではない合理的な成功は、両方のジムクロケットプロモーション'ケットカップよりも多くのファンを描いていた組み合わせを示しています。

WrestleRockスクールランブル
ショーのキャンペーン"WrestleRockスクールランブル"の静脈のスーパーボウルシャッフルする以前は、今年から同様の権利を、ラスベガスでの音楽ビデオ映像に含まれます。これは""、古いバーンガニアシートをオフに彼の詩読書60歳を含む詩をラップ異なる阿波才能を紹介。



3月29日(月)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

ブルーザーブロディ

フランクドナルドまあまあ(1946年6月18日 - 1988年7月17日)は、名前ブルーザーブロディの下で彼の偉大な名声を獲得プロレスラーだった。彼は、ミシガン州デトロイト生まれ。まあまあの全ウォーレン高等学校、ミシガン州では州のサッカーやバスケットボールの選手だったウエストテキサス州立大学でサッカーを果たした。力士として、彼は""と彼と合法的に非協力的な野生的な態度で有名だったスタイルの喧嘩を革新した。まあまあそれにもかかわらず人、さまざまな主要プロレスプロモーション、世界中の達成名声、悪名で働いていた非常に求め、自由契約となり、いくつかのチャンピオンシップのタイトルまで、彼の死は1988年に刺された。

キャリア

ブロディは、米国での大スター、ナショナルレスリングアライアンス、中央アメリカレスリング、ワールドワイドレスリング連盟を含むいくつかの企業にフリーランサーとして出場が、南西部のチャンピオンシップレスリング、ウィンディシティレスリング、テキサスオールスターレスリング、世界レスリング審議された深南部のレスリングチャンピオンシップレスリングフロリダ州から、米国レスリング協会は、世界クラスのチャンピオンシップレスリング。米国では、彼とジェリーブラックウェルカマラのが好きなウガンダジャイアント、アブドーラザブッチャーとの数多くの古典的な確執だった。彼は日本で尊敬され、スタンハンセンとの支配的なタッグチームした。なぜなら彼は主要な描画ばどこにでも出場されたブロディは、資産とプロモーターの責任として認識されたが、彼は仕事を他の力士を拒否するための評判があった。また、テキサス州のレッドリバージャックは、モニカの下で、ワールドクラスチャンピオンシップレスリングゲイリーハートの男性とSkandor Akbarの軍との角に出場。ブロディも仮面ライダーマローダーとして阿波の1つのタイムを争った。
ブロディ、日本とプエルトリコの彼の今では伝説的なステータスを達成した。と彼は1週間に新日本とすべての日本プロレスリングとの間の買収合戦に$ 14,000を獲得した1985年、彼は一点は、最高の世界で相撲有料で、となった。彼は、古い道場の同級生でライバルのプロモータージャイアント馬場の上に置くが誰かを警戒された)、アントニオ猪木は男女とも明らかに(猪木の上に、他の配置に消極的だったとの確執の新日本との非常に短いスティントていたし、多くのその試合はコンテストや失格に終わった。
1987年1月には、ブロディは若いレックスルガー戦スチールケージマッチに巻き込まれた。ルガー退役軍人の数はギャグ(主に)は、ブロディ、暴力され、リングの上で危険なものとしては、ブロディルガーのエゴの問題を介して他の力士配置に関するだったから聞かされていた。直後に一致し始め、ブロディはまだ立っていない始まったルガーのパンチなどの攻撃を販売。苛立ち、ルガーリングを残しました。
ブロディ保存ルガー個人的にはスタント2の間に個人的な問題はなかったが、通知ブロディ、有料の予約が紛争については、オフィス間のビジネスの1つはルガー撮影のインタビューで述べているがブロディ、彼は顔(いいやつだった)世界クラスのテキサス州では、彼は、最大フロリダ州のかかとの中で台無しにしたくなかった。ビジネスに開始の一種としてルガー、新人とだけは、ブロディは非常に彼の相手と硬直したバリーウィンダムへのRFビデオでのインタビュー中によると、されたとされただけビット以上だ。



3月29日(月)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

アメリカンレスリングアソシエーション

アメリカンレスリング協会(阿波)プロレスリング推進ミネアポリスに基づいて、ミネソタ州は1960年から1991年に走った。これは所有していたとバーンガニアとウォーリーカーボによって設立。領土はもともと国立レスリング同盟(NWA)の一部は、1950年代後半に独立した領域になっていた。プロレスリングの全体としてのバーンガニアと阿波の影響は計り知れない。多くの力士と個性のいずれか(例えば、リックフレアー)によって訓練されたり、ガニエの下での最初の大きな区切りは、まだこの日に感じている影響を受けた。

早い時期
アントン"nanoo"シュテヒャーはNWAの創設メンバーで、1948年となり、ミネアポリスで1933年以来、彼のミネアポリス、ボクシングとレスリングクラブを介して1952年にレスリング推進してきた、彼はウォーリーカーボと彼の息子デニスステッチャーを促進する3分の1に興味を売却した。トニーシュテヒャー1954年10月9日、プロモーションカーボとデニスシュテヒャーに渡されるコントロールに死亡した。
バーンガニア、元アマチュアレスリングのチャンピオン、よくデュモンネットワーク上の彼の出現の結果として、1950年代に人気のある力士全国的に知られるようになった。彼はNWA世界チャンピオンになることが切望し、政治とはNWA中にはいろいろな理由で、彼はチャンピオンになったことはない。
1957年6月14日では、エドワールカルペンティエールシカゴでNWA王者ルーテーズを破った。はNWA後にシカゴでの審判の決定を覆すとバックテーズにタイトルを与えた。ただし、はNWAネブラスカなどの特定のレスリング地域の決定と一緒に行くことを拒否しカルペンティエール認識するように続けた。カルペンティエールバーンガニアにオマハ年8月、1958年には、カルペンティエール認識してはNWA地域でNWA世界チャンピオンの認識バーンガニアを彼のタイトルを失った。
1959年には、デニスシュテヒャーカーボとガニエには、ミネアポリス、ボクシングとレスリングクラブで彼の過半数株式を売却した。彼らは共同なったその時点以降からのプロモーションの所有者。



3月29日(月)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

アドナンアルKaissie

アドナンビンAbdulkareemアハメドAlkaissyエルFarthie(1939年3月1日)、より専門的にアドナンアルとして知られてKaissie、元プロレスラーとマネージャには最適なシークアドナンアルとして知られてKaissy、ビリーホワイトウルフ、または一般的なナンでは、出身1971年彼はアルジャイアントアンドレ破るShaabスタジアム、バグダッドでは、高等学校、サダムフセインの元友達の後援の下で[編集]彼は、World Wideレスリング連盟(WWWF)は、12月7日、1976年、彼は優勝したWWWF世界タッグ王座ジェイStrongbowと[2] 1981年に彼は、アメリカンレスリング協会(阿波)、ここで彼は阿波チャンピオン、ニックボックウィンクルに直面しました。ナン1981ナンバロンフォンRaschke破り、4月24,1983でジェリーブラックウェルとバーンガニアとマッドドッグバションにするには、1990年には世界レスリング連盟(WWFの旧WWWFに参加しました)、ここで彼は軍曹管理上げた。スローターの名前は"一般的なナンの下に"。彼はサマースラム1991での彼のパートナー軍曹と競争した。スローターと大佐のムスタファシド法務ハルクホーガンやアルティメットウォリアーに対して特別ゲスト審判としてのハンディキャップマッチでは、後にWWFの彼(アジア女性基金)ここで彼は"管理アメリカンレスリング連盟に参加ラットパック"ボブオートンジュニア氏ヒューズ&マニーフェルナンデス[1]。


3月29日(月)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後