お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



ケビンフォンエリック

ケビンロスAdkisson(1957年5月15日)は、リングネームのケビンフォンエリックフォンエリックの家族の下に引退したプロレスラー出身。彼の力士の最後の生き残りの息子フリッツフォンエリックされ、4人の兄弟は、レスリングだったデビッドケリー氏は、マイクとクリスだけでなく、兄、ジャック、ジュニア氏は、1959年に死亡した。
サッカーのキャリア
までの傷害、彼のサッカーの経歴とナショナルフットボールリーグでプレーするの夢を終了したケビンAdkissonノーステキサス州立大学のフルバックとしてでは、ギャリースミス氏は、2番目の文字列のサッカーを果たした。

ワールドクラスチャンピオンシップレスリング
ケビンケビンフォンエリックとして1976年にレスリングを始めた。彼は父親の推進のためレスリングの彼のキャリアの大半を費やし、世界クラスのチャンピオンシップレスリング。ケビンの自然な運動能力と美貌は、プロモーションの最大の星の彼の1した。彼は、シングルとタッグチーム力士の両方として、多くの場合は、同社の高プロファイルの確執の多くの参加企業に大きな成功を収めた。ケビンもスポーツをして、ほぼすべての選手着用高で覆われたブーツで素足で、非常に珍しいレスリング知られていた。ケビン後のインタビューで、彼は裸足で取り組むために着手したことのないが、入院する前のデビュー戦、誰かがリブとして彼のブーツを隠した、彼は試合前にそれらを見つけることができませんでしたので、すぐに取り組むよう素足で行った、それ以降、彼のトレードマークになった。ケビンは、ジミースヌーカ、誰も裸足でレスリングとスヌーカのような巨大なファンだったケビンはしばしばスヌーカスーパーフライと呼んでいるトップロープから飛んでボディーミストを行った。
70代後半では、ケビンダラス地域での地位を確立。一方弟のDavidさんとタッグチームとしてプロレス彼の最初の大成功を収め、1978年に来た。 2003年には、これら2つの場面だけでなくはNWAアメリカンタッグ王座はNWAテキサスタッグ王座を捕獲した。クリスマス1978年、彼はしっかりとプロモーションのシングルスのランクにはNWAアメリカンヘビー級王座をブルーザーブロディを下しての地位を確立。として、1980年代の夜が明けた、ケビン1は、プロモーションの最も実用的な演奏者となり、両方のシングルと異なるパートナーの様々なタグを付けてチームの競争の中で数々のチャンピオンシップを獲得し続けた。しかし、彼の最高のプロファイルのパートナーは、常に彼の兄弟のケリー氏とDavidだろう。
として、初期の1980年代に進んで、ケビンはしばしば他のNWAに表示されると、セントルイス、ジョージアチャンピオンシップレスリング、一時的にフロリダチャンピオンシップレスリングなどの領土を推進した。ケビンは、ワールドワイドレスリング連盟のためのいくつかの試合に出場。



3月29日(月)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)