お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



英国内科医師会

ロイヤルカレッジは、医師、ロンドンの英国で最初の医療機関勅許を受けることでした。これは、1518年に設立され、1つのほとんどすべての医療専門家組織の積極的なのです。大学医師(それは1674年"ロイヤル"プレフィックスを取得として大学の創造)ヘンリー8世の王宮のチャーターで1518年以来、それは活動維持し、基準をの改善の全体的な目的に専用の広い範囲で取り組んでいます医療。
MRCPでは、(英国)postnominalsロイヤルカレッジオブ医師試験の共同他の3つロイヤルカレッジ医師と英国とアイルランドでは、英国の大学を介して行われた会員に合格した医師が得られます。共同試験は、もともと他の2つ、英国の大学で設定されて以来、MRCPでの古い資格は(ロンドン)少数の人々に授与される審査なし続けている。 MRCPで(英国)の保有者は、これとの"参事会員"になる権利がある/または他の2つ英国のカレッジ。メンバーの両方の種類の奨学金に進歩のためと考えられる。
フェローは、(サーベンスオクスリーをpostnominalsを使用して)選出されます。
免許のロイヤルカレッジオブ医師(LRCP)の卒業証書は、もはや授与されます。 LRCP資格は、医療卒業生のために予約されるには、実際にはオックスフォードとケンブリッジから、薬の主学士を使用するが、19世紀半ばの薬で非常に人気のある最初の資格の一部となった一緒にMRCS(神奈川)とコンジョイント授与委員会は、20世紀末までに主に海外の卒業生によって行われるようになった。 1993年からLRCP一緒LRCSとLMSSAと米国審査委員会を通じて、医療登録この経路まで1999年に廃止された授与されました。
大学の現在の大統領は教授イアンギルモアPRCPです。



May.23(Sun)19:20 | Trackback(0) | Comment(0) | テレビ・映画 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)