お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



ジミースヌーカ

ジェイムズウィリアムライアー(1943年5月18日)は半生まれたフィジーのプロレスラー、より良いジミーの彼のリング名は"スーパーフライ"スヌーカで知られて引退した。もともとは、フィジー諸島から、スヌーカは、1970年代と1980年代に、いくつかのレスリングのキャンペーンに取り組んだ。彼は最高の上旬から中旬まで、1980年の世界レスリング連盟の彼の時間は、知られている最初のECWヘビー級チャンピオンに入金され、WWFにレスリングの高いチラシのスタイルを導入する[1]彼の生物学的な息子ジェームズジュニア[2]はまた、シムスヌーカと娘Saronaスヌーカ人力士としては、プレーンテキストのブランドにWWEのに苦心していたプロレスラーです。

初期の経歴
ライアーハワイのアマチュアボディビルでは1960年代に活躍した。また、氏は、ハワイ氏ワイキキ氏とノースショアのタイトル獲得はプロのボディービルダーとしていくつかの成功を収めている[3]ライアープロレス生計を立てて彼の不確実性のためのより有利な仕事に行くことを選んだボディービルインチ[4]プロレス博物館によると、"定期的にハワイでのプロレスリングディーンホー氏のジムでワークアウトの結果として、スヌーカお問い合わせには、南太平洋地域で働いていたし、最終的には力士の多くに付属して、彼はスポーツの彼の選択肢を模索することを決めた。"[3]スヌーカの公式ウェブサイトによると、"ハワイはジミー最初のジミーケアロハの2乗サークルに入ってきた場だった。"[5]ジミーケアロハとして、スヌーカのデビュー戦ってマクスウェル"バニー"とバトラーハワイで1969インチスヌーカのウェブサイトより詳細な状態は、"その後、中国本土への移動ジミードンオーウェンのNWA太平洋岸北西部地域を務め、6回ヘビー級王者としてベルトを開催相撲を見た。初優勝時にジミースヌーカ1973年11月16日にブルラモス固定した"[5]これは、Jamesライアー別名"ジミーケアロハ"ジミースヌーカに変身したこの地域にあった。また、太平洋岸北西部レスリングに沿って1971年と1976年の間に6回はNWA太平洋岸北西部ヘビー級タイトルを獲得したのは、スヌーカパートナーオランダ語サベージと一緒に6回はNWA太平洋岸北西部タッグ選手権を開催した。スヌーカはまた別の新人とのプロモーションは、このオレゴン州で彼の最初の顕著な確執をベースいたが、ジェシーは"ボディ"ベントゥーラ、と恨みと一致する、これらのシリーズは約2年間続いた。
スヌーカも、いくつかの他の国立レスリング同盟(NWA)領域は、テキサス州などでのレスリング。 1977年に、ジミーの両方は、テキサスヘビー級とタッグチームタイトルを獲得した。 、スヌーカ中旬に左にテキサス州で成功を収めて大西洋を務めポールオーンドーフのタグがチームを結成した。オーンドーフとスヌーカタッグチームのタイトルホルダー、1979年になることをバロンフォンRaschkeとグレッグバレンタインを破った。スヌーカまた、1979年9月1日のためにカロライナ州での競争のシングルでの成功を得たが、ジミーはアメリカ合衆国タイトルを保持するリッキースティームボートを破った。スヌーカまた、このプロモーションの中でレイスティーブンスとのタッグチーム結成。
スヌーカのキャリアは、最終的に米ジョージア州に彼を導いた。グルジアでは、テリーゴディとジミーテッドデビアスとスティーブOlsonski破りはNWAナショナルタッグチャンピオンになった。彼は"愛していますと同様に彼はそのファンの間では、プロモーターのトップロープのように対応するためスヌーカの演習の自分を禁止リラックスした人気となった彼の署名の移動で、ロープから飛び降り自殺した彼は、表示される"手話ジェスチャー、識別になったエキサイティングな空中スタイルです。



3月29日(月)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)