お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



アメリカンレスリングアソシエーション

アメリカンレスリング協会(阿波)プロレスリング推進ミネアポリスに基づいて、ミネソタ州は1960年から1991年に走った。これは所有していたとバーンガニアとウォーリーカーボによって設立。領土はもともと国立レスリング同盟(NWA)の一部は、1950年代後半に独立した領域になっていた。プロレスリングの全体としてのバーンガニアと阿波の影響は計り知れない。多くの力士と個性のいずれか(例えば、リックフレアー)によって訓練されたり、ガニエの下での最初の大きな区切りは、まだこの日に感じている影響を受けた。

早い時期
アントン"nanoo"シュテヒャーはNWAの創設メンバーで、1948年となり、ミネアポリスで1933年以来、彼のミネアポリス、ボクシングとレスリングクラブを介して1952年にレスリング推進してきた、彼はウォーリーカーボと彼の息子デニスステッチャーを促進する3分の1に興味を売却した。トニーシュテヒャー1954年10月9日、プロモーションカーボとデニスシュテヒャーに渡されるコントロールに死亡した。
バーンガニア、元アマチュアレスリングのチャンピオン、よくデュモンネットワーク上の彼の出現の結果として、1950年代に人気のある力士全国的に知られるようになった。彼はNWA世界チャンピオンになることが切望し、政治とはNWA中にはいろいろな理由で、彼はチャンピオンになったことはない。
1957年6月14日では、エドワールカルペンティエールシカゴでNWA王者ルーテーズを破った。はNWA後にシカゴでの審判の決定を覆すとバックテーズにタイトルを与えた。ただし、はNWAネブラスカなどの特定のレスリング地域の決定と一緒に行くことを拒否しカルペンティエール認識するように続けた。カルペンティエールバーンガニアにオマハ年8月、1958年には、カルペンティエール認識してはNWA地域でNWA世界チャンピオンの認識バーンガニアを彼のタイトルを失った。
1959年には、デニスシュテヒャーカーボとガニエには、ミネアポリス、ボクシングとレスリングクラブで彼の過半数株式を売却した。彼らは共同なったその時点以降からのプロモーションの所有者。



3月29日(月)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)