お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



ブルーザーブロディ

フランクドナルドまあまあ(1946年6月18日 - 1988年7月17日)は、名前ブルーザーブロディの下で彼の偉大な名声を獲得プロレスラーだった。彼は、ミシガン州デトロイト生まれ。まあまあの全ウォーレン高等学校、ミシガン州では州のサッカーやバスケットボールの選手だったウエストテキサス州立大学でサッカーを果たした。力士として、彼は""と彼と合法的に非協力的な野生的な態度で有名だったスタイルの喧嘩を革新した。まあまあそれにもかかわらず人、さまざまな主要プロレスプロモーション、世界中の達成名声、悪名で働いていた非常に求め、自由契約となり、いくつかのチャンピオンシップのタイトルまで、彼の死は1988年に刺された。

キャリア

ブロディは、米国での大スター、ナショナルレスリングアライアンス、中央アメリカレスリング、ワールドワイドレスリング連盟を含むいくつかの企業にフリーランサーとして出場が、南西部のチャンピオンシップレスリング、ウィンディシティレスリング、テキサスオールスターレスリング、世界レスリング審議された深南部のレスリングチャンピオンシップレスリングフロリダ州から、米国レスリング協会は、世界クラスのチャンピオンシップレスリング。米国では、彼とジェリーブラックウェルカマラのが好きなウガンダジャイアント、アブドーラザブッチャーとの数多くの古典的な確執だった。彼は日本で尊敬され、スタンハンセンとの支配的なタッグチームした。なぜなら彼は主要な描画ばどこにでも出場されたブロディは、資産とプロモーターの責任として認識されたが、彼は仕事を他の力士を拒否するための評判があった。また、テキサス州のレッドリバージャックは、モニカの下で、ワールドクラスチャンピオンシップレスリングゲイリーハートの男性とSkandor Akbarの軍との角に出場。ブロディも仮面ライダーマローダーとして阿波の1つのタイムを争った。
ブロディ、日本とプエルトリコの彼の今では伝説的なステータスを達成した。と彼は1週間に新日本とすべての日本プロレスリングとの間の買収合戦に$ 14,000を獲得した1985年、彼は一点は、最高の世界で相撲有料で、となった。彼は、古い道場の同級生でライバルのプロモータージャイアント馬場の上に置くが誰かを警戒された)、アントニオ猪木は男女とも明らかに(猪木の上に、他の配置に消極的だったとの確執の新日本との非常に短いスティントていたし、多くのその試合はコンテストや失格に終わった。
1987年1月には、ブロディは若いレックスルガー戦スチールケージマッチに巻き込まれた。ルガー退役軍人の数はギャグ(主に)は、ブロディ、暴力され、リングの上で危険なものとしては、ブロディルガーのエゴの問題を介して他の力士配置に関するだったから聞かされていた。直後に一致し始め、ブロディはまだ立っていない始まったルガーのパンチなどの攻撃を販売。苛立ち、ルガーリングを残しました。
ブロディ保存ルガー個人的にはスタント2の間に個人的な問題はなかったが、通知ブロディ、有料の予約が紛争については、オフィス間のビジネスの1つはルガー撮影のインタビューで述べているがブロディ、彼は顔(いいやつだった)世界クラスのテキサス州では、彼は、最大フロリダ州のかかとの中で台無しにしたくなかった。ビジネスに開始の一種としてルガー、新人とだけは、ブロディは非常に彼の相手と硬直したバリーウィンダムへのRFビデオでのインタビュー中によると、されたとされただけビット以上だ。



3月29日(月)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)