お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



BLASTの(雑誌)

イタリア未来派のフィリッポトンマーゾマリネッティは 1910年に、広く公表する一連の一環として、新たなイタリア前衛のヨーロッパのサポートを亜鉛めっきを目指した講義[8]、ロンドンを訪問した。リセウムクラブでは、彼は....の犠牲者"として、中世の装飾伝統を聴衆に対処彼の演説は、"[9]組み立てアバンギャルド電化[。 2年以内に、サックラーギャラリー、ロンドン、で未来アートの展覧会は、人気の想像正面にし、Enterキーを押します未来をもたらした現代美術の任意の将来の動向を参照する用語を使用するようになった。

当初はマリネッティの気迫で亜鉛、ロンドンの前衛は、ますますイタリアの傲慢さでイライラとなっていた。[10]最後の一撃は、英語未来マニフェストバイタル英語アートで公開されて出版されたウィンダムルイス - のような他の多くのメンバーオブザーバーJune 1914インチ共同マリネッティでの最後の他の中の英語未来'CRW ネビンソンを、ウィンダムルイスの名で、残り、署名に追加されていたの許可なし資料の末尾に作成、露骨な英語前衛を吸収するには、マリネッティ自身の目的のために。 6月12日、このマニフェストの口述とマリネッティ詩戦いアドリアノープルの遂行により、ネビンソンと中ドラムに伴う、ルイスは、ハルムは、エプスタイン氏は、エッチブルゼスカ、ワズワース、5人は丸くし、からかいの性能を中断叫んでいる[2]ウィンダムルイスの記事数日後に書かれ、通常は辛辣な言葉を使用して、"英国は実質的にこの文明をシグナーマリネッティに来ている発明私たちに"について説教を書いている。[11]

最終的な反撃はBlastの出版物(後のブラスト1として知られて)来た書いて、アーティストルイス雑多な反未来学者の決定バンド"から"組み立てのグループによって示さ。 [11]は、名前のヴォーティシズム詩人エズラパウンド、ルイスの親しい友人とグループの主な広報によって鋳造された。[12]



4月1日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)