お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



Blueprintreview

雑誌は2005年5月まだそれを編集ドイツ著者と Webフリーランサードロテーラングによって設立されました。当初は実験的な詩やフラッシュフィクションに焦点を当て、それが時間をかけて広範なスペクトルを開発した。 2006年6月に最初の印刷の問題が公開されていました:moが(ニュー)メンターの問題。同時に、共同のブログはちょっと待って、雑誌の一部となった。

開始して以来、BluePrintReviewの概念とは無関係の場所からテキストと画像の間に予期しない接続を探ることである。

2008年6月BluePrintReviewは NewPages.comで、検討され、オンラインジャーナルは言語、芸術、これが伴いますすべての可能性、複雑で美しい収束を容易に構築"として特徴づけられる。"

ストーリーは、最初BluePrintReviewで公開されてサンドレス出版純オンラインアンソロジーの最高で、含まれているとWeb [1 Dzanc書籍]からアンソロジーのベストです。
[は]フォーカスの問題を22編集:リプリントと繧雑誌

ほとんどの文学雑誌と同様に、 BluePrintReviewは未発表の文章や画像には、まだ焦点を当ててガイドラインに注意"を含むリプリントは正常ですが、必ず提出でこれを示すためにして下さい。"

2009年には、問題20中古公開されてテキストがコンテンツに雑誌のレイアウトの影響についてメールの議論を誘発した。この議論の重要な行:"それは魅力的な方法については、同じ言葉を取り、異なる非常に異なる感情的な反応につながる可能性 - 別の経験を完全にフレーミングだ。"

その議論から、アイデアを焼き増し全体 blueprintreviewの問題を捧げる、さらにレイアウトの効果を探るために現れた。問題は、それ自体をテーマに"再/サイクル/"オン /訪問を持って、それがライブ2009年10月、ここに直接リンク:行ったBluePrintReview#22。



4月1日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)