お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



アンダーテイカー

マークウィリアムCalaway(1965年3月24日生まれ)[4]アメリカのプロレスラー、より彼のリングネームアンダーテイカーで知られています。彼はワールドレスリングエンターテインメント(WWE)には現在、SmackDownブランドレスリング署名されます。
Calaway 1984年にワールドクラスチャンピオンシップレスリングと彼のレスリングキャリアを始めた。彼は""、1989年にマーク思いやりの平均ワールドチャンピオンシップレスリング(WCW)に入社。時WCW、1990年にCalawayとの契約を更新しなかったため、彼は世界レスリング連盟に参加しました(これは後でワールドレスリングエンターテイメント、2002年)アンダーテイカーとして同年11月に就任した。を持つことは会社以来、Calaway現在一に、WWEの幹部パフォーマーのですが残った。アンダーテイカーのまま、一緒にショーンマイケルズ、1つは、月曜日の夜プレーンテキストは、まだ会社との今日あるのは非常に最初のエピソードで登場した唯一の2人のフルタイム力士です。
アンダーテイカー2つの対照的な仕掛け:デッドマンとアメリカの悪いお尻しています。専門アンダーテイカー(あるいは、もっと具体的に、彼の"デッドマン"ペルソナ)カスケットマッチすると、埋葬マッチしている接続して一致すると、悪名高い地獄セル内の、そして最後のライドに一致します。アンダーテイカーのケーフェイ半弟ケイン、彼は人いるとチームを組んだとしてブラザーズ破壊。アンダーテイカーレッスルマニアでは17から0までの記録と無敗のはWWEで7度の世界チャンピオンとして認識されることのWWE選手権で優勝4回世界ヘビー級王座3回。また、1時間WWFのハードコアチャンピオンと6回WCWタッグ王座:1回WWFのタッグで優勝しています。アンダーテイカー2007年のロイヤルランブルの勝者とされ、30番ではスクールランブル勝つために、最初の人間になった。



3月29日(月)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)