お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



Skandorアク

ジムWehba [1](1934年9月29日 - )は元プロレスラーやマネージャー、より彼のリングネームSkandorアクバルは"アレキサンダー大王のように翻訳で知られている"が生まれた。アクバル、かかとの安定荒れ果てて主導株式会社ビルワット'ユニバーサルレスリング連盟では1980年代には、プロモーションの全盛期の間だけでなく、他の地域の地域、世界クラスのチャンピオンシップレスリングとグローバルレスリング連盟を含む。
シングルレスラー
アクバル1963ジミーWehbaのように、プロレスラーとしてスタートした。でのアラビア語音に彼はSkandorアクバルは1966年にフリッツフォンエリックの提案では、彼の名前を変更しました。アクバルの父は、レバノンとシリアからの母親からです。[編集]アクダニーホッジと提携、最終的に彼には、確執を開始した。アク後半'70'を簡単に実行するためのWWWF(現WWE)に参加し、掲載フレッドブラッシーによって管理されました。
管理者
アクバルアクティブレスリングから1977年に引退し、テキサス州のかかとマネージャーに就任。彼はいつも安定した"荒廃と呼ばれ、株式会社"。彼はワールドクラスチャンピオンシップレスリングと中期の彼の時間の大半を南レスリングを過ごした。アクバル、最前列の席では、葉巻を吸っ彼の弟子'試合中にファンの嫌がらせや、時には疑うことを知らない相手に火の玉を投げた。 "全般"も彼の最前列のインタビューケリーフォンエリックなど、さまざまな顔をpotshots撮影中にさまざまなニックネームを使用する(いずれか馬面やナスの脳)、ゴミのエリックエンブリー(きらびやかな作品)、パーシープリングル(キャプテンミスフィット)、またはクリスアダムス(リバプールからぬるぬるしたイギリスから来た男)。
1995年には、アクバル、簡単に顔のケビンフォンエリック管理されます。前にフォンエリックの利益のため引退することを最終的に、しかし、彼はフォンエリック週間分だけのかかとになって。アクバルもGWFに短い時間のトニーアダムス管理されます。

退職金
アクバルは、電車力士引退です。彼はワールドクラスと勝利と悲劇世界クラスのDVDを、2005年と2007年がそれぞれリリースされたの両方の英雄に登場しています。
10月4日第25回2009アクバル、彼の子分博士ナックルズレッキングボールレスリング選手権優勝に貢献した。 [1]



3月29日(月)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)