お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



ウィルアーネット - キャリア

早期闘争
1996年2月、ウィルアーネット、テレビのパイロットで演技を始める。彼の最初のケビンポラックとCBSの妻、ルーシーウェッブ、ピックアップではなかったのパイロットだった。[8]パイロットがいたアンダー]ハウンド組織犯罪ファミリー[の長"を中心に展開元直線だけ行きたがっている詐欺は"ショー9]後ピックアップされなかった]彼は映画Southie、アーネットの友人のDaveマクローリンによって書かれたに現れた。 1999年、アーネットは、NBCのマイクオマリーを表示するために別のパイロットで投げられた。アーネットは、一連の定期的に、主人公の友人ジミー遊んでいた。ショーが、ピックアップされたが、唯一の2つのエピソードの後にキャンセルされた[8]アーネット2000言及している、1年後には、ショーがキャンセルされたとして、"彼の]人生]は"最も暗い1年、彼は、彼が"周りの認めるtは"多くの仕事を得る'と"離れて何年も飲んだ。"友人がアルコール依存症との戦い、彼を引っ張っ支援したため、彼が取得し始めた8]アーネットは、2000年の夏、彼の転機をされていると考えて[彼のキャリア軌道に戻す。
2001年には、アーネットは、CBSの別のテレビのパイロット、ミスで投げられた。パイロットは、ローカルのニュース記者としてコメディアンシェリーOteriを主演し、アーネットは彼女の怠け者の弟を演じた。パイロットはピックアップされませんでした。 2002年には、アーネットは、4番目のテレビのパイロットで投げられた。このパイロットは、CBSのホームコメディそれでもスタンディングでした、しかしにもかかわらず、番組がピックアップされ、長年にわたって走り、彼の性格は、パイロットの後シリーズからカットされた[1]アーネットのでイライラとなり、4回目の失敗、パイロット、後に彼のエージェントは、彼が開発を逮捕のためのパイロットのオーディションに説得されるまで、彼は"完全に、"[1]パイロットをオフに誓った。



4月1日(木)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)