お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



シェリルリーラルフ

シェリルリーラルフは(生まれ1956年12月30日ウォーターでは、コネチカット)アメリカの女優、歌手である。

マンデビル、ジャマイカ、ロングアイランド、ニューヨーク、シェリルリーラルフの間に発生は12月30日、アフリカ系アメリカ人の父とジャマイカの母1956年生まれ。 1973年、彼女はミスブラックティーン時代ニューヨーク戴冠した。 19は、ラルフが今までラトガース大学を卒業する若い女性である。また、その年、彼女は、アメリカのトップ10大学の女性のグラマー誌として選ばれました。最初、彼女は医学を勉強し、期待が医学部進学課程のクラスで死体を扱うとアメリカの大学演劇祭のコンペティション部門で奨学金を獲得した後、彼女は芸能の薬を終了します。[1]多くの年後、彼女は開始を務めた2003年のクラスのラトガーズ大学で講演。ラルフは、ペンシルバニア州上院議員ヴィンセントヒューズと結婚している。

キャリア
ラルフはステージ上で、彼女のキャリアを始めた1982年にトニー賞主演女優賞のためのドリームガールズのディーナジョーンズ役でミュージカルにノミネートされた。 1984年に、ラルフは、これのタイトルトラックはビルボードチャートで6位に、同じ年のピークヒットイブニングで彼女の唯一のアルバムをリリースした。 1988年、彼女はディズニー映画オリバー&カンパニーのリタの話声を提供して主演した。彼女の最初フィルム主導的な役割は、デンゼルワシントンの妻としてマイティクインに来た。 1992年、彼女は愛人のロバートデニーロの愛人として主演した。彼女はまた、フリントストーン、抑止力と無条件の愛の役割をした90時。
テレビで、彼女はデザインの女性と後にMoeshaとジャスティスリーグとジャスティスリーグアンリミテッドでsupervillainousチーターディーミッチェルエティエンヌトゥーサン-ブヴィエを再生するため知られている。ラルフはディーバだけで歌う、重要なエイズ募金となっている生産。 2000年6月、ラルフは100万ドル、彼らは彼女と彼女の夫について書かれていた作品でナショナルエンクワイヤラーを訴えた。彼女はまた、1つのステップママディーの彼女の描写のためにテレビのお気に入りママの投票数1定格のテレビシリーズMoesha。彼女はまた、人気のある、手術後の性転換、クレアとしてShowtimeのシリーズは、バーバーショップ、掲載されました。最近では、シェリルは、NBCでの戦争の苦しみに新しい顔を提起シリーズERを押します。
ラルフの2002年プロジェクトでは、赤ちゃんの家族、彼女の頭の上にカウルを持って生まれるしている若い子にかかわる;彼女は幽霊と未来を見ることが可能。ラルフはまた、最近の息子エティエンヌとMTVのマイスーパースウィート16ベットのボールドウィンヒルズ(TVシリーズ)と同様、清潔ハウスのエピソードには、また彼女の2人の子供を、エチエンヌとアイビー-ビクトリア別名紹介されましたが、"ココは"(後に名前ラルフの母)。
2004年7月、ラルフは、デルタシグマシータソローリティの名誉会員、Inc。のように第47回全国大会、ネバダ州ラスベガスで就任した。 2008年5月、ラルフは、開始アドレスを与えた後トゥーガルー大学から人道的な文字の名誉博士号を授与されました。
2009年6月16日にそれはラルフはクラブエリーズとしてブロードウェイバインド音楽の最初の妻のキャストに参加すると発表した。彼女はエイドリアンレノックスを見る健康上の懸念に起因する撤退置き換えられます。[2]



4月1日(木)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)