お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



ジョンダニエルバージン

ジョンダニエル(ジャック)バージンFRACPサーベンスオクスリー(1921年1月17日は - 1995年7月22日)、識別神経は、カトリックの中絶弁解、ストラットフォード、ニュージーランドで、マーティンバーナードバージンとミンニバージン(旧姓Hignett)に生まれた。マーティンバージンは弁護士とストラットフォードの弁護士だった。ミンニは、フルタイムの母親とするとき、ジャックはわずか12歳で亡くなった主婦、大家族を残していた。
ジャックバージンは聖パトリックの大学、シルバーで、彼の中等教育を受け、オタゴ大学で医学を勉強に行きました。彼は1943年に区別し、その後ニュージーランド医療隊と第二次大戦の中東、イタリア、日本で提供に行った卒業。ニュージーランドに彼はダニーデン、ウェリントン病院医学英国には、彼はロイヤルポスト大学院医学部ハマースミスでの学生と家の医師したご旅行前に働いて帰国する。彼はハマースミスから1948年に卒業し、ナフィールド奨学金を任命する国立病院神経疾患、クィーンスクエア、ロンドンのためにつながった受けた。
1956バージンニュージーランドに戻り、でウェリントン病院に2番目の神経として博士のIMアレンに成功した。彼は神経放射線学、臨床神経生理学の確立の原動力であり、1967年近代的な神経学的部門が作成されていた。バージンもワンガヌイとハウェラの病院に神経科医を訪れていた民間の練習と時間を走った。彼は長いホーム思いやりとウェリントンのキャルヴァリー病院との関与に立っていた。
バージンは、ニュージーランドてんかん協会評議会のメンバーで、アシスト神経研究の科学諮問委員会ニュージーランド神経学会に参加したからだった彼は1971年に神経協会ニュージーランドが助けた。また、財団のメンバー豪協会神経科のだった。彼は王立オーストラリア大学医師の1958年にフェローのロイヤルカレッジオブ医師(ロンドン)の1969年になりました。
バージンは、敬虔なカトリック信仰に、ハースとホーナブルックで"intellectualise明確にすることができるように説明コミットされ、カトリックの側面を簡素化し、彼の主張は常に"説得力があった[1]については40年以上彼は活発なメンバーであるカトリック医師ギルド聖ルカは、SSコスマス、&ダミアンの彼はまた、マスターを務めた。彼は胎児の権利の強い支持者であり、アクティブな保護胎児の社会を設立していた。[2]は、彼と彼の妻は最初のニュージーランドをローマ教皇ヨハネパウロ2世によって教皇庁評議するために任命されたファミリー1982年、1990年には法王がバージンのかなりの貢献を認識し、彼の教皇騎士聖グレゴリーの大の順で作られた。
バージンはローナスタークと結婚した2人の医師になっている8人の子供、および1つを誰も神経持っていた。彼は1995年7月22日に、74歳で亡くなった。



5月23日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)