お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



VisionTV

VisionTVはマルチ信仰と文化のプログラミングを放送カナダ英語、ケーブルテレビの専門チャンネルです。
VisionTVはS - VOXののための非営利慈善団体が所有している。 VisionTVの資金は、ケーブルの購読料から、視聴者の寄付、広告収入と信仰グループに放送時間の販売はしています。
2009年6月では、S - VOXのはZoomerMedia、会社モーゼZnaimerによって制御される、その放送資産を売却すると発表した。[1]売却はCRTCを3月30日、承認された2010年[2]

歴史と視聴率

1987年12月、カナダのラジオテレビ、通信委員会(CRTCを)によってライセンス、チャネルは1988年に開始され、当初、カナダの人気ケーブルチャンネルだった。 VisionTVただし、新しいケーブルチャンネルの増殖と、ケーブル事業者がために影響力を欠いて1つのチャネルの動作が保有されていない非営利組織のためではなく大規模な商業実体は多くのチャネルを操作するよりも、サービスがあるキャリアダイヤルを移動されて少ない観客の視聴率の低下を引き起こすできるようになる。特に、トロントのロジャースケーブルの動作は1997年にチャンネル59にビジョンを移動するため、レンダリング批判されたこと59は、チャネル最も一般的なアパートの建物のロビーカメラサービスによってオーバーライドされるため、市内の多くの住民にアクセスできなくなります。[3]
彼女は2002年に米軍のために働く左までネットワーク副社長リタデヴェレルは、プログラム間の間のセグメントをホスト、ネットワークの最も顕著なのローンチからの空気の性格だった。
いくつかの福音派キリスト教の宗派は、駅のように方向に自由表示従ってクロステレビシステム(CTS)など、よりevangelically指向の操作を好む。



4月1日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)