お団子3つ
 
花よりやっぱ団子です
 



ウィルアーネット

ウィリアムエマーソンは"ウィルは"アーネットは(1970年5月4日)生まれ、カナダ男優賞ジョージオスカー"GOBの役を演じて知られている"メンバー13人2世FOXのコメディ開発逮捕します。開発は、アーネットの主要なフィルムの役割を上陸しています逮捕彼の成功以来。彼は最近、コメディ映画の中での役割セミProは、栄光のブレードをサポートし、ホットロッド果たした。彼は2006年ののは、刑務所へと2007年ブラザーズソロモンだみましょうで主演した。アーネットは、30ロックのエピソードに登場しているコマーシャル、映画、テレビ番組のナレーションのアーティストとして仕事をしており、ビデオゲーム。

初期の人生

アーネットは、トロント、[1]アレクサンドラとE.ジェームズアーネット、企業弁護士、ビールの息子他の多くの職業の間で生まれた。トロントでは[2] [3]、彼はフランス語圏の学校に通っている[4]を彼まだフランスが、話す彼は、現在の言語に堪能ではないと述べている。彼は簡単にレイクフィールド大学学校レイクフィールドに出席[5]、オンタリオ州が、住宅トラブルとして送信された。その後、地下鉄アカデミーIIを許可出席[6]彼はタラゴン劇場で、劇場のクラスを取る、最終的にリーサイド高等学校を卒業した彼は学期のコンコルディア大学モントリオールに出席[6]が、脱落した。彼は10代、アーネットの母、彼は俳優としてのキャリアを追求するよう奨励し、彼はトロントでのコマーシャルのオーディションに始めた。彼は彼が本当に演技し、それが何かが彼の人生とは望んでいた楽しんだことを決めた。 1990年に20歳の時、アーネットはトロントからニューヨークためリーストラスバーグ劇場や映画研究所で演技の勉強に移り、ニューヨークで演劇と彼の最初の演技の役割が表示さ始まった[7]フェリシティハフマンの独立した映画エリー、エリー運河の撮影された[8]。



4月1日(木)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)